おはようございます。😄先日の男子バスケットボール🏀W杯2023、皆さんご覧になられた方も多かったのではないでしょうか!?カーボベルデに勝利し、パリオリンピック出場を獲得しましたね!日本バスケ界の新時代が幕を開けたと、今や日本中で盛り上がりが絶えなくなっております。😆(私も、興奮・感動しました😭)
そんな中ですが、以前、風だよりにてお知らせさせて頂いたワカコ酒season7がBSテレ東にて深夜0:00~放送となりますよ。
season1からワカコ酒のファンの私もとても楽しみです。当館のあのお酒や、あのお料理が...🙄
ぜひご覧ください。そして、この放送で「風の抄に泊まってみたい!」と思ってもらえる方がいらしたら嬉しいです。😄
帳場 藤平