スタッフのつぶやき

感謝・・

2023年12月25日

皆様、メリークリスマス✨

あっという間に12月に入り、今日はクリスマスですね🎄

館内にも、少しでもクリスマスが味わえるように、所々にクリスマスの飾りが置いてありますよ♪(裏庭にもちょこっと…🤭)

来られた方は見つけてみてくださいね🎅

また、今日のティ-ル-ムのハ-ブティ-は、クリスマスっぽい色の魅惑のハ-ブティ-にしてみました😊

ローズヒップやローズペタル、マロ-ブルーなどのフラワーハ-ブが入っているので、美容にも良いハ-ブティ-になってます🫖

日々種類を変えて出していますので来た時のお楽しみに♪

実はこの魅惑のハ-ブティ-の前に使っていたポップがなくなってしまい、私が困っていたところ、次の日には新しいポップを作って持ってきてくれたスタッフがいました。

私はこういう物を作るのが苦手なもので、得意そうなスタッフに任せていましたが、翌日には作ってすぐに用意してくれていたのにはビックリなのと嬉しい気持ちに…🥹

男性のスタッフ達も、網戸が切れたらすぐに直してくれたり、機械類が壊れればすぐに対処してくれたりと風の抄では大活躍です。

他のどのセクションのスタッフ達も、それぞれ得意、不得意はあるかもしれませんが、自分が得意な事を活かしてこの宿を良くしていこうという気持ちは皆一緒で…

これからもスタッフ達に日々感謝しながら、風の抄が皆様の居心地の良い宿として発展していけたらな…と思っています😊



           
若女将 田邉

今日のハーブティー

焦げ取り

修理中